今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2017年の年末

本日、お隣の愛知県に帰省しました。

新入りのZ900RSは外観がレトロちっくなので派手派手しくスマホホルダーを目立たせたくなくて、出来るだけ目立ちにくいようにと考え中。
ということで、名古屋近郊のバイク用品店巡り。
まずはしゃぼん玉

イメージ 1


続いて2りんかん

イメージ 2

RIDEZとデイトナのやつがアタッチメント部分が比較的小さくていいかなぁ

---

2017年を振り返ってみると、GWは九州、夏休みは北海道、秋休みは東北とたくさん走りました。

でもあまり信州へ行けなかったのがちょっと心残り。
冬場にスキーで行って補完しよう。

1190ADVENTUREのオドメーターは2年半で3.3万キロほどまで延びました。
フルパニアの荷造りの楽さ、長距離の楽さ、Vツインエンジンの楽しさでついつい走り過ぎ。
バイク3台になったので、来年は少しは労ってあげようと思います。


ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html