今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018GW九州ツーリングその6

5/3(木) 朝、ちょっと早めに起き出して荷造り。 立体駐車場からバイクを引っ張り出して、ご飯を食べたらすぐ出発できるようにしておく。 そして、6時半の朝ご飯開始と共にいただきます。 メニューは毎日ちょっと変わるらしい。 食べ過ぎるとお腹苦しくなって…

2018GW九州ツーリングその5

5/2(水) 雨で1日やることも大してないので、ゆっくりぐだぐだ。 朝ご飯付き3700円のコスパに引き寄せられて泊まったホテルの朝ご飯。 まぁ、ふつう。 貯まってた楽天ポイントを大解放したから実は1泊2000円以下。 ひゃっほい。 ブログ書いたり、今日のお散歩…

2018GW九州ツーリングその4

5/1(火) 若干お腹が重たい気がするけど、朝ご飯。 キャンプの時って、お酒飲みながらご飯食べてすぐ寝ちゃうから、やばいね。 朝イチは、上色見熊野座神社へ。 参道。 神社へ行くとシャキッとするし、気持ちがすっきりする。 神社は好きだ。 今日はミルクロ…

2018GW九州ツーリングその3

4/30(月) どんより曇り空の下、お湯を沸かして朝ご飯。 普段のフリーサイトは林間っぽいけど、混んでるからと海沿いのBBQサイトに張らせてもらった。 なんだかんだ眺めが良くて得した気分? 国東半島の山の中をぐりぐり走って縦断して、別府方面へ。 山をバ…