今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2014-01-01から1年間の記事一覧

接岨峡にて

いい感じの紅葉。 ぽちっとお願いします。

大井川を北上

今日は大井川を北上します。 先ほどSLと並走してテンション上がりました! ぽちっとお願いします。

馬籠宿

ついつい何度も来てしまいます ぽちっとお願いします。

中津川で栗拾い

今日は日帰りでお出かけ。 中津川で栗拾い。 駅前4店で美味しい栗きんとんを拾いました。 すや、川上屋、梅園、信玄堂。 どれも美味しい! ぽちっとお願いします。

吉田うどん

昼ご飯はやっぱり吉田うどん オススメになってた具全部乗せ 美味しかった! お腹いっぱいで満足! ぽちっとお願いします。

精進湖の朝

おはようございます。 よく寝れました。 富士山があまり見えないのが残念。 ぽちっとお願いします。

甲斐の国を満喫

ほうとう食べて 昇仙峡行くのが面倒臭くなって御坂峠越えて 河口湖で紅葉の回廊散歩して 富士五湖でキャンプ ぽちっとお願いします。

朝霧高原

朝霧高原の小道 富士山がとってもきれい ぽちっとお願いします。

北東に進行

久々にバイクでお出かけ。 朝ご飯も食べました 良い天気だしバイク日和! ぽちっとお願いします。

高原キャンプ場の朝

静かな夜を過ごし、朝は空気が冷んやり。 朝ご飯の時間です。 ぽちっとお願いします。

高ボッチ

5年振りに高ボッチ高原まで来ました 相変わらずの絶景。 ぽちっとお願いします。

紅葉を探して信州へ

北上中! 阿南町で朝ご飯休憩。 いい天気でバイク日和です。 ぽちっとお願いします。

横浜遠征

今週末は友人の結婚式で横浜遠征。 前日入りしてオクトーバーフェスト初参戦! ぽちっとお願いします。

キャンプだほい

今日は友人と近場キャンプツーリング ぽちっとお願いします。

12ヶ月点検

セローを12ヶ月点検から受け取った帰り道。 小雨に降られたので、雨宿り。 やっぱり代車より自分のセローがいいな~ ぽちっとお願いします。

北海道最終日

北大でクラーク像見て 北大でポプラ並木見て 藻岩山登って 昼ご飯食べて帰ります。 新千歳空港大混雑。 ぽちっとお願いします。

定番のがっかりスポットも

夕暮れ時だとまた違った情緒があっていいね ぽちっとお願いします。

旭山動物園

ペンギンはいつ見てもかわいいのう ぽちっとお願いします。

富良野美瑛

富良野美瑛をふらふらと。 ぽちっとお願いします。

北の大地に上陸!

9月の北海道は初めて。 楽しみだな~ ぽちっとお願いします。

北への旅立ち

ちょっと北海道へ行ってきます ぽちっとお願いします。

ダッチオーブンがほしい

小さめのダッチオーブンがほしい。 https://store.snowpeak.co.jp/page/114 でも、年に何回使うんだろうって冷静に考える自分がいる… 物欲ふつふつ。 ぽちっとお願いします。

2014夏・北海道ツーリングその12~十勝スイーツ巡り前編~

その11はこちら 8/15 朝からどんより曇り空。 今日はどうやらこんな天気らしい。 キャンプ場は連泊にして、近場をうろうろしよう。 友人たちが旅は道連れで一緒に行こうってことで、まず向かったのは、音更にある柳月スイートピアガーデン。 お土産を選んで…

南下開始

連休も最終日。 朝はのんびり。 昨日の残りの野菜で作った味噌汁とパン、チーズ、コーヒーの朝ご飯。 テント撤収して南下を開始。 どんより曇り空… こうなってしまえば、食い気に走るしかあるまい。 気合いを入れて、昼ご飯並びます! ぽちっとお願いします。

北国街道の宿場町

海野宿をのんびり散歩。 宿場町をゆったり散歩するのが好きなのです。 ぽちっとお願いします。

コスモス祭り

佐久はコスモスがたくさん咲いてた。 群馬に抜けて妙義山へ! 軽井沢付近は混雑してました… ぽちっとお願いします。

キャンプ場の朝

いい天気。 のんびり朝ご飯。 ぽちっとお願いします。

女神様に会いに

久し振りに女神様に会いに行ってきた。 和田峠から登り、白樺湖まで。 涼しい~ むしろ若干肌寒いくらい? 麦草峠登って、白駒池でコーヒーブレイク。 夕日傾く中、八ヶ岳を見る。 ビールいただきます! 三連休だけあって、キャンプ場は賑やか。 ぽちっとお…

三連休はキャンプでしょ!

有休消化してねって圧力が掛かってしまったので、カレンダー通りの3連休で北上中。 R151で長野県入って道が狭いところでバイクが事故してた。 安全第一で行こう! ぽちっとお願いします。

2014夏・北海道ツーリングその11~神の子池経由で十勝へ~

その10はこちら 8/14後半 さくらの滝へのアクセス林道を抜けると、道道1115。 ちょっと南下すれば神の子池だ。 かなり久し振りに行くから、あれぇどこだっけ・・・?!状態。 看板を見落とさずに何とかダートへIN。 対向の車が結構な勢いで走ってくるけど、…