今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1190ADVタイヤ交換

会社を早抜けして、約1年ぶり&13000kmぶりにタイヤ交換。 平日は工賃無料のセール中なのです。 ADVは外車だから割増工賃取られますけどね… タイヤは前回同様にBRIDGESTONEのアドベンチャーA40なのです。 安いミシュランはロードノイズ煩いらしいし、パイロッ…

2017海の日連休ツーリングその3

7/17(月) 朝のキャンプ場はどんより曇り空。 目覚ましかけてないけど、ちゃんと6時には目がさめる。 寝るのも早いんだけどw 涼しいキャンプは日頃の寝不足を解消してくれます。 朝ご飯はコーヒー味の牛乳パン。 なかなかに美味しい。 撤収で一汗かいたので、…

2017海の日連休ツーリングその2

7/16(日) 朝から良い天気。 長野限定?の牛乳パンで朝ご飯。 近くの温泉の駐車場から八ヶ岳が綺麗に見えた。 今日も麦草峠越える。 白駒池の渋滞がすごかった。 いつの間にあんなに人気になったんだろう? 女の神展望台から八ヶ岳と南アルプスを拝む。 先週…

2017海の日連休ツーリングその1

7/15(土) 前日まで出張だったので、適当に準備を済まして出発。 久方振りのフルパニアな気がする。 新東名を新清水まで走って、富士川北上して増穂から上にまた乗って、須玉から下道へ。 南きよさとの道の駅で小休止。 信玄ソフトうまー 松原湖のキャンプ場…

清里へ

ほんとは土日でキャンプに行きたかったけど、土曜に所用が入ったので今週も日帰りでお出掛け。 久しぶりに清里なう。 ぽちっとお願いします https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html

3週間ぶりのお出かけ

実に3週間ぶりにバイクでまともにお出かけ。 昨夜、飲みに出かけて帰りが遅かったので、お隣の愛知県・茶臼山で手を打つことに。 さすが愛知県最高峰。 下界と違って涼しいのう。 ぽちっとお願いします https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html