今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2017海の日連休ツーリングその1

7/15(土)

前日まで出張だったので、適当に準備を済まして出発。

イメージ 1

久方振りのフルパニアな気がする。

新東名を新清水まで走って、富士川北上して増穂から上にまた乗って、須玉から下道へ。
南きよさとの道の駅で小休止。

イメージ 2

信玄ソフトうまー

松原湖のキャンプ場でテント張る。

イメージ 3

不意の雨に備えてタープでリビングを広めに作っておきます。

昼ご飯はキャンプ場近くの温泉の食堂でソースカツ丼

イメージ 4

カツがさっくさくでピリ辛なソースが美味しかった。

そして涼みがてら麦草峠

イメージ 5

前の週も越えたけど気にしない。
なかなか2週続けて麦草越える静岡県民はいないだろうな…

蓼科方面に走って白樺なんちゃらっていう展望台。

イメージ 6


蓼科山が見えた

イメージ 7


名前に騙されると痛い目を見る蓼科スカイラインで見つけた兜巾の岩。

イメージ 8


兜巾の岩からの眺めはすこぶる良い。

イメージ 9


8年ぶりに大河原峠に到着。

イメージ 10

佐久方面が見える。

買い出ししてキャンプ場に戻って喉を潤す一杯。

イメージ 11


歩いて温泉行って、温泉浸かってまた喉を潤す。

イメージ 12

信州サーモンうまー

キャンプ場に戻って晩ご飯。

イメージ 13


さて、のんびりして寝ますかね。

ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html