今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

年末なので、地元に帰省しました。 季節折々のコスプレ?を披露するナナちゃん 名古屋駅から栄まで広小路を歩く 高校時代からの友人たちとアメリカンな飲み屋で肉食べました さて、家帰ろう ぽちっとお願いします。

2016秋・四国ツーリングその5~高知から愛媛に~

その4はこちら 11/2(水) この時期の夜明けは遅い。 朝起きて、テントの中片付けてあとはテント撤収ってところまで準備をしてもまだ日が登りきらない。 そんな薄暗い朝。 日が登った海を見やる。 日が登ったからってテントが乾くわけもなく、今日も夜露に濡れ…

KTMから残念なクリスマスプレゼント

メリークリスマス。 クリスマスイブの昨日、KTM JAPANから一通の封書が届きました。 嫌な予感しかしませんね。 案の定・・・ はい、リコールですね。 極低温の極悪始動性もなんとかして欲しいんですけどね。 まだ書けていないツーリングの記録が色々あるんだ…

御浜岬

富士山と南アルプスが見えました 雪をかぶった山はキレイだなぁ ぽちっとお願いします。

冬の伊豆

冬の富士山は美味しそう ススキの季節に来たらすごそう 今日は温泉にお泊まり。温泉浸かって喉潤す。 ぽちっとお願いします。

緊張の瞬間

外気温3.5℃、油温4℃。 ADVが苦手な低温始動。 長めにセルを回して、なんとか始動して発進。 朝ご飯食べて高速へ。 今日は美味しいもの食べに伊豆へ! ぽちっとお願いします。

2016秋・四国ツーリングその4~だるま夕日~

その3はこちら 11/1(火) 夜のうちに雨は止み、朝から良い天気。 缶コーヒーと菓子パンで軽く朝ご飯。 ビジネスホテル泊まりのときは、たいてい朝ご飯つけません。 元々朝はあまり食べられないので無料朝食じゃなければ、コンビニのパンで適当に済ませてしま…

2016秋・四国ツーリングその3~戻り鰹~

その2はこちら 10/31(月) キャンプ場の目の前の海岸は、地域の人たちのお散歩コースらしい。 犬の散歩をする人たちがたくさん。 海を眺めながら朝ご飯にします。 海沿いに走って室戸岬を目指す。 天気がいまいちだからか、少し冷える。 しばらく走って行くと…