今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焚き火の時間

南信州のキャンプ場で最高のリフレッシュタイムを満喫! 焚き火が恋しい時期になりました。 無料キャンプ場で薪買えなかったけど、近所にコメリがあって良かった~ それにしても、ファイヤースタンド2は購入以来本当に大活躍だ。 買って良かった! ぽちっと…

中央アルプスくっきり

伊那谷の定点観測。 中央アルプスがくっきり! ぽちっとお願いします。

紅葉を探しに

セローでお出かけ。 フォークオイル交換したから、動きにコシがある気がする。 プラシーボ? ぽちっとお願いします。

1190ADV 2015年10月現在のいぢり具合

KTM 1190 ADVENTUREに乗り換えて早4ヶ月弱。 新車時から現在に至るまでの色々カスタム状況の整理。 普段、バイクをいぢることは少ない。 基本は快適装備を追加する方向。 まずは納車時点から。 ①パワーパーツ クラッシュバー(オレンジ色) ②パワーパーツ グ…

秋の3連休の四国ツーリングその2~ちょうさ祭りとかずら橋~

10/12(土) 朝からどんより曇り空。 朝ご飯を食べながら予定を考える。 果てさて、どこに行こうか・・・ 午後から天気が良くなりそうなので、景色を見に行くのは午後が良さそうだ。 昨日もらったうどん県パスポートを見てみる。 朝から空いているうどん屋さん…

秋の3連休の四国ツーリングその1~讃岐うどん~

10月の3連休、会社は祝日出勤だけど天気も良いし、休暇を取って3連休でツーリングに出かけることにした。 行き先はどこがいいかなーと悩む。 最初に狙いを定めたのは紅葉の始まった北信州。 が、天気が微妙そうだ。 3日間を通して雨マークのないのは関西か四…

お山の上で昼ご飯

ロープウェイ乗ってお山の高いところへワープ。 散策路歩いて、昼ご飯。 途中のPAでパン買っといて良かったな~ ぽちっとお願いします。

秋を探しに

北上します。 富士山がキレイに見えました。 ぽちっとお願いします。

帰宅

ほぼ予定通りの22時前に帰宅。 荷物下ろして、ビール飲んで、風呂入って…寝る! たくさん走りました。 走り過ぎ… ぽちっとお願いします。

そろそろ帰路

徳島ラーメン食べる。 3連休だし混んでて乗れないと困るので早めにフェリーターミナルへ。 東名阪空いてるといいなー 無理か。 ぽちっとお願いします。

うだつが上がらんなぁ

南海フェリー乗るために、徳島市内へ向けて出発。 でも早速寄り道。 遊んでばっかりいるから、うだつが上がらんなぁ ぽちっとお願いします。

くつろぐ

四国の山中らしい細い細い国道を、長い長いホイールベースと広い広い車幅を気にしながら走って疲れたので、茶室でのんびり。 ほっとします。 四国の山中はセロー最強だな。 でも、視界が開けたときの綺麗な景色があるから、ビッグバイクでも山道やめられませ…

四国上陸2日目の朝

朝からまたうどん。 かけなのに、小さいおあげ乗ってた。 おいしー。 豊浜で、ちょうさ祭り。 15時から22台のちょうさが集うらしい。 激しく心惹かれるけど、バイクにももっと乗りたい… ぽちっとお願いします。

幕営

テント張って、イス出して、座ったら、根が生えた… ぽちっとお願いします。

本場さぬきのうどん

食べ過ぎた 食べかけ失礼っ! ぽちっとお願いします。

入国審査

イミグレを無事に通過 ぽちっとお願いします。

本日のお宿に到着

ホテルのレストランが昭和の空気漂う。 瓶ビールと四日市とんてきで乾杯! ぽちっとお願いします。

秋の3連休スタート

旅の開始です。 腹ごしらえして、西へ。 ぽちっとお願いします。

3連休の予定

さて、どうしよう。 日曜の天気が微妙だ。 本当は紅葉の始まった北信州に行きたかったけど、雨模様。 雨マークのないのは関西と北陸。 でも、気象庁の予報は40%のC判定。 んー、迷う。 せっかく土曜から月曜まで3連休取ったのに。 とりあえず、いろはす・桃…

せろぅキャンプ二日目

昨日は吉田うどん、今日は富士宮焼きそば ぽちっとお願いします。

かもしかキャンプ

今日はセロー乗りが集まってキャンプ! ぽちっとお願いします。