今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

1190ADV 2015年10月現在のいぢり具合

KTM 1190 ADVENTUREに乗り換えて早4ヶ月弱。
新車時から現在に至るまでの色々カスタム状況の整理。
普段、バイクをいぢることは少ない。
基本は快適装備を追加する方向。

まずは納車時点から。

①パワーパーツ クラッシュバー(オレンジ色)
イメージ 1

②パワーパーツ グリップヒーター
写真は無いよ。
最近はツーリングの朝晩は冷えるから、ぬくぬく。

③純正部品 廃熱の方向換えるやつ
2015年から純正部品としてパーツリストに追加された。
ネットで事前情報をゲットし、ディーラーで注文して納車整備時につけてもらった。
ラジエータファンの風を横向きに変える。
初回点検出した時にディーラーで聞いた話だと、KITパーツ化されたそうだ。
きっと注文する人が多かったんだろうなー、熱いもんなー
ちなみに、シートのメッシュカバーは2008年頃に買った汎用品。
イメージ 2

④パワーパーツ ツーリングトップケース
⑤パワーパーツ トレッカーケース左右
左右もプラケースにするか迷ったけど、GIVI製アルミケースの方が容量多いし、
GIVIならサイドパニアに立て積み過積載しても蓋が開けられるし、こちらを選択。
イメージ 4

⑥ツラーテック リアスプラッシュガード
最近のバイクのフェンダーは見た目重視で機能をスポイルしがちなので、泥はね防止のために購入。
効果の程は・・・
イメージ 3

そして、納車後追加分。
⑦ツラーテック サイドスタンドエクステンション
単に納車整備に間に合わず、後から自分で取り付け。
イメージ 5

欲しいなーと思っているもの。
・パワーパーツのハイウインドスクリーン
でも、ハンドルフルロックでミラーと接触するとの情報もあり、躊躇い中。

・ツラーテックのクラッシュバーエクステンション
でも、タンク横のシュラウドのデザイン気に入ってるし、全体のフォルムがだいぶ変わってしまうから躊躇い中。
オフロード走るなら欲しいけど、オフはセローがあるしなぁ


とりあえず以上!!

ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2