今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ場の朝

焚き火でぬくぬく。 スープもあったかくておいしい。 ぽちっとお願いします。

川根でテント設営

寸又峡まで北上。 昼ご飯食べて吊り橋まで歩く。 そんなに混んでなかったから渡る。 キャンプ天国の川根。 すでに設営。 で、もうビール飲んだ。 日が高いうちから飲むビールは何倍も美味い! ぽちっとお願いします。

今週は近場をのんびり

大井川を北上します。 ローソンでモーニングコーヒーちう。 今週で年内はキャンプおしまいかなー ぽちっとお願いします。

1190ADVクレーム修理

新車購入のKTM 1190 ADVENTURE。 新車保証期間中に気になるところはガンガンクレーム出します。 クレーマーにならない程度に・・・ ほら、日本の厳しいユーザー目線からのクレームでメーカが成長するかもしれないからね。 まずはハンドルの振れ。 国内のADV…

蓼科日帰り紅葉ツーリング

1ヶ月ほど前の10月中旬の日帰り紅葉ツーリング記。 10/18(日) 新清水ICを降りたところ。 富士山がきれい。 まだ雪を全然被ってないのが残念。 富士川沿いのR52と東岸の県道を行ったり来たり。 R52は所々詰まり気味になるところはあるものの、おおむね気持ち…

台ヶ原でお買い物

チェックアウト時間までのんびり過ごして、白州・台ヶ原へ。 お土産に七賢のお酒。 そして、金精軒のお菓子。 甲府方面は雲が分厚いので、まっすぐ帰ろう。 ぽちっとお願いします。

白州にて幕営

焚き火でぬくぬくしながらのキャンプ。 最近はザ・モルツがお気に入り。 暮れゆく秋をのんびり楽しむことにします。 ぽちっとお願いします。

富士川を北上中

まだ冠雪の少ない富士山 久遠寺に寄り道。 まだまだ北上します。 ぽちっとお願いします。

晩秋キャンプへの旅立ち

ゆっくりめの出発です。 今日は山梨方面へ。 そろそろ今シーズンのラストキャンプが近い… ぽちっとお願いします。

おNEWのマシン?

DUKE690! 1190ADVのクレーム修理の間だけ借りました。 LC4のエンジンもパワフルで楽しいなー 足付きもいいし。 ただ、ADVと比較するとチープな感じは否めない… ぽちっとお願いします。

東京駅一人呑み

友人と飲みに行く約束するも、時間が余って仕方ないので、こうなるのは運命だと思った。 比内地鶏もいぶりがっこも美味しい! ぽちっとお願いします。

2015東京モーターショー

今日は会社を合法的にサボってお上りさん。 ニャマハでおっきめにリーンして ホンダでアドベンチャーして トヨタで泥だらけになって スバルでぐるぐる回って マツダでNEWロータリー(≧∇≦) 早起きして人混みの中たくさん歩いて、かなりのお疲れモード。 ぐっ…

秋の3連休の四国ツーリングその3~徳島ラーメン食べて帰宅~

10/13(月) 3連休の最終日。 温かいスープとパンとコーヒーの朝ご飯。 最終日が一番天気が良いという理不尽さ・・・ さて、どうやって帰ろうか。 徳島から和歌山にフェリーで渡るか、明石海峡大橋を渡るか・・・ 神戸、大阪、京都の巨大3都市を抜けるのはつら…

のんびり南下

寒いので朝から焚き火でぬくぬく。 コスモス見たりダム見たり。 片桐ダムはいい感じに紅葉してた。 飯田でご飯食べて帰ろう。 ぽちっとお願いします。