今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1190ADVでいく信州慣らしツーリング その3

その2はこちら。 3日目。 朝は霧。とっても霧。 でも何となく晴れる気がしてたら、やっぱり8時頃にはしっかり晴れた。 テントは完全乾燥撤収とはいかなかったけど、待ってるのもだるいので、片付けて出発。 とりあえず霧の駅で朝からソフトクリーム。 うまっ…

1190ADVでいく信州慣らしツーリング その2

その1はこちら。 2日目。 朝からとてもいい天気。 翌日まで休みを取ってあるので、朝ご飯食べて身支度整えてテント張りっぱなしで出発。 山歩きの格好でバイクに乗ったので、足がすーすーする。 霧の駅のすぐ向かい辺り。 青空に映えるオレンジ。 車山肩の駐…

1190ADVでいく信州慣らしツーリング その1

7月の3連休の初日は、友人とBBQをして過ごし、2日目。 1190ADVは贅沢にもフルパニア仕様を選んだ。 荷物の積み込みが楽勝。 ぱちっぱちっとパニアをはめていくだけ。 さくっとパッキングを終えて、天竜川を北上して新東名へ。 80km/hでぷるぷるするハンドル…

道の駅スタンプラリー

今日は岐阜県西部の道の駅スタンプを集めます。 あちぃ… スイカで水分補給! ぽちっとお願いします。

1190ADV初回点検

先週末の信州ツーリングで1000kmを越えた。 ということで、初回点検に出した。 ハンドルの振れが気になるからフロント周りの調整お願いしたら、整備立て込んでたので代車を借りてみた。 代車も1190ADV。 DUKE貸してってワガママ言えばよかったかな~w ぽち…

車山

の山頂からおはようございます。 ぽちっとお願いします。

本日のキャンプ飯

ニッコウキスゲも少し見れたし、楽しい楽しい晩ご飯の時間。 今日はご飯を炊いて、信州ジンギスカン ジンギスカンうまー 炊きたてのご飯うまー キャンプ場は霧に包まれる。 みんな合羽着て晩ご飯だ。 ぽちっとお願いします。

連休は信州へ

ADVの慣らしを終わらせるために信州へ。 火曜まで休み取って抜かりなし! 諏訪湖を見下ろす展望台から。 霧ヶ峰は霧の中。 お目当てのニッコウキスゲはちゃんと咲いてた。 散策マップゲットしたので、明日歩き回ろう。 ぽちっとお願いします。

KawasakiからKTMへ

ZZR1400が我が家にやってきたのは、2008年9月。 慣らしツーリングでいきなりひるがの高原、九頭竜湖まで行ったっけ。 リーマンショック後の景気振興の高速道路1000円にあやかって1泊で紀伊半島に行ったり。 野辺山でUターンするときにエンストして初めて立ち…