今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

1190ADVでいく信州慣らしツーリング その3

その2はこちら。


3日目。
朝は霧。とっても霧。
でも何となく晴れる気がしてたら、やっぱり8時頃にはしっかり晴れた。
テントは完全乾燥撤収とはいかなかったけど、待ってるのもだるいので、片付けて出発。

とりあえず霧の駅で朝からソフトクリーム。
イメージ 1
うまっ

ビーナスライン白樺湖方面に走っていく。
イメージ 2

遠くに小さく富士山とADV。
イメージ 3

遠くに町並み。
青空と山がきれい。
イメージ 4

車山高原から白樺湖を見下ろす。
イメージ 5

八ヶ岳エコーラインに入る。
イメージ 8
やべぇ、フルパニアのADVかっけぇ・・・
よだれもん。

ちょっと寄り気味で。
イメージ 6
八ヶ岳、登ったなぁ
よく登れたよなぁ
山登りって登ってる最中は苦しいんだけど、山頂に着いたときの達成感が半端ないんだよな。
景色もキレイだし、風が気持ちいいし、やめられない。
と言いつつ、たまにしか登らないんだけど。

昼ご飯にやってきたのは、以前から来てみたかったこちら。
イメージ 10

平日の開店時間を狙ったからすぐ入れた。
でもその後からは平日なのにお客さんが次から次へと。

焼肉の盛り合わせにするか、ステーキにするか、迷って迷って・・・
和牛のサーロインステーキでございます。
イメージ 7
サシが入ってるぅ
うまそう。

自分で焼き焼きします。
イメージ 9
タレつけるのがもったいないから、シンプルに塩でいただいた。
お口の中でとろけた。
ちょっと肉が少ないかなと思ったけど、ちょうどいい量だった。

山道を通って白州に抜けて、金精軒で生信玄餅買って、R52へ出て富士川沿いの東・西を南へ下る。
新東名に乗る直前で1000km!
イメージ 11

無事に帰宅。
662km走った。
イメージ 12
なんとなく平均車速を隠してしまったw
1000km走ったから、初回点検だ。

ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2