今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018GW九州ツーリングその2

4/29(日) 朝、6時過ぎに目が覚める。 デッキに出るとどこかの島が見えた。 風がひんやりして気持ちいい。 朝ご飯にした。 お腹いっぱい。 臨時便で入港が遅くて、まだまだ時間がある。 地図を眺めたり二度寝したりして過ごしていると、やっと新門司港。 12時…

2018GW九州ツーリングその1

4/28(土) 前日、仕事を早めに終えて四日市までせっせと移動。 別記事で書いた通り、ビールで乾杯して満足。 朝、なぜか3時半に目が覚めて、二度寝したり、スマホをいじったり… 4時半には諦めモードで起床。 5時過ぎにホテルをチェックアウト。 温かいコーヒ…

2018GW九州ツーリングに出発

GW連休の季節になりました。 今年も九州へ向かうべく、仕事を早上がり。 セローに荷物をどかんと積んで、無駄に早く出発。 四日市で今日はゴール、乾杯! チーズフォンデュ焼き鳥うまー ぽちっとお願いします https://bike.blogmura.com/camp_touring/rankin…

桃の花見の山梨ツーリング

4/8(日) 天気の良い日曜日。 今年は桜の開花が早かったので、桃の開花も早い。 2年前は出遅れて、行った頃にはほとんど散ってしまっていたので、ちゃんと咲いているうちに行こう。 久し振りに早起きしてのツーリング。 準備してガソリン入れて、高速乗る前に…

2018年キャンプ開き 後編

3/26(月) ものすごい鼻づまりで息苦しくて目が覚める。 花粉め・・・ 薬飲んで寝たのに・・・ 朝、日が昇ってくる。 朝から別の区画にテント張ってた人が、夜の間にタヌキに色々荒らされたらしく叫んでた。 タヌキ歩いてるの分かっててモノ出して寝る方が悪…