今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2018GW九州ツーリングその2

4/29(日)

朝、6時過ぎに目が覚める。
デッキに出るとどこかの島が見えた。

イメージ 1

風がひんやりして気持ちいい。

朝ご飯にした。

イメージ 2

お腹いっぱい。
臨時便で入港が遅くて、まだまだ時間がある。
地図を眺めたり二度寝したりして過ごしていると、やっと新門司港

イメージ 3


12時過ぎに下船。

イメージ 4


昼に北九州にいることは珍しいので、ラーメン激戦区の北九州で豚骨ラーメンを食べることにする。
事前に調べておいた無法松へ。

イメージ 5

並んでたけどそんなに待たずに入れた。

普通のラーメンを注文。

イメージ 6

あっさりな豚骨スープで美味しい。
思わず替え玉注文、お腹いっぱい!

小倉から平尾台に向けて走って行くと、今年も川に掛かった鯉のぼり。

イメージ 7


平尾台をくねくね登っていく。

イメージ 8

登りは前に車いたけど、下りはすいすい。

中津まで出て、からあげ。

イメージ 9

200gからしか注文できなかったよ…
でも、美味しい!
お腹苦しい!

一生懸命走って、国東半島に入る。
海岸沿いのキャンプ場に到着。

イメージ 10


10分くらいでテント設営完了。

イメージ 11

PANDA楽チン!

夕陽見に行った。

イメージ 12


温泉入ってキャンプ場戻って軽い晩ご飯。

イメージ 13


明日はどこへ行こうかなー

ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html