今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水信玄餅を食べに行こう

9月最初の土曜日。 友人と3人で山梨へ向かうことにした。 集合場所は新東名のPA。 まずはいつもの7-11で朝ご飯。 良い天気で絶好のツーリング日和だ。 集合まで時間があるので、朝練で広域農道を1往復気持ちよく走る。 スマートICから新東名へIN。 掛川PAで…

2016夏・北海道ツーリングその8 “帰宅とまとめ”

その7はこちら 平日は仕事が立て込んで、週末はバイク遊びに忙しくて、 ちょっと間が空いてしまったけど、北海道ツーリングの最終回。 8/20(土) 船の上で向かえる朝。 良い天気なのはいいけど、もっと北海道で晴れて欲しかったな。 朝ご飯は苫小牧で仕入れた…

西に向けて出発

今日は岐阜方面へ 朝日を浴びるADVかっちょえぇ ぽちっとお願いします。

2016夏・北海道ツーリングその7 “ニセコを走る”

その6はこちら 8/19(金) 天気予報は外れて朝から雨。 翌日の予報も変わってしまって、全道的に雨。 だったら1日早く帰ってしまおうかと頭をよぎる。 フェリーの空席情報を見ると、小樽→舞鶴便は△になっている。 11時の天気予報も悪かったら前倒しを検討しよ…

山梨へ

今日は友人と3台で山梨へ 集合まで時間あるから、朝ご飯食べたら朝練だな。 ぽちっとお願いします。

2016夏・北海道ツーリングその6 “美瑛からの夕張”

その5はこちら 8/18(木) 帯広の天気予報は朝から快晴。 早めに起きて身支度を始める。 そして、フルパニアで準備が楽チンなADVは、いち早く準備を完了する。 同室だった大阪ライダーと共に記念撮影もして、向かう方面が一致した友人と3人ライハを飛び出す。…