今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省ついでのスターウォーズ

実家に帰る途中に4DX対応したコロナワールドに寄り道。 スターウォーズ見ます。 わくわく。 ぽちっとお願いします。

2015年走り納め静岡県内ツーリング

まだまだ今年のツーリング記で書いてないネタはあるけど、とりあえず年末なので走り納め報告をしようと思う。 今朝、寒いからバイクに乗るのをやめようかと布団の中でごろごろ・・・ トイレに行きたいけど布団から出ると寒いからごろごろ・・・ 完全に目が覚…

南信州紅葉キャンプツーリングその2

11/1(土) キャンプ2日目。 1日目はこちら。 それほど標高は高くないとは言っても、静岡の平野部よりはずっと寒い。 ダウンの寝袋はぬくぬくだから、外気温が一桁くらいの方がぐっすり眠れる気がする。 でも、寝袋から出ると寒い。 昨晩の残りの薪で朝から焚…

南信州紅葉キャンプツーリングその1

時は遡って10月末の南信州紅葉キャンプツーリングを振り返る。 10/31(土) セローに荷物を積んでどんより曇り空の中、出発。 国道1号のバイパスの天竜川のたもとのローソンで朝ご飯タイム。 ADVばかり乗っていてたまにセローに跨ると最初は違和感があるけど、…

宿泊は雲見温泉

夕焼けに染まる海。 あいにく富士山は雲の中。 ぽちっとお願いします。

冬の伊豆へ

今日は温泉と美味しいご飯を求めて伊豆へ泊まりでお出掛け。 冬の富士山はやっぱりキレイ。 ぽちっとお願いします。

くらがり渓谷

久しぶりにくらがり渓谷へ。 だいぶ落葉しちゃってるけど、のんびりできていいな。 ここ好きだ。 ぽちっとお願いします。

三河へ

今日はお隣愛知県にお出掛け。 作手に来たらつい食べちゃう美河ハムのフランク。 ジューシーでうまっ! ぽちっとお願いします。