今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

買い増した一台

東京モーターショーで出会ったZ900RS。
それ以来、我が家に来たそうにしていたZ900RS。
こっそりと予約開始直後に契約して、メーカー都合で納車が延びたけど、昨日やっとお迎え。
イメージ 1

最近のカワサキはディラー戦略がややこしくて、事前に浜松のいつも行くカワサキのお店から色々入れ知恵されていたので、面倒でもカワサキプラザ焼津まで行きました。

ADVENTURE? 手元にありますよ。
セロー? 手元にありますよ。
田舎は駐車場が広いんです。

で、友人とそのまま泊まりで忘年会ツーリングしてきました。
納車後、まずは小川漁港まで。
イメージ 2

くねくね道を走りたくて、日本平に登った。
イメージ 3

Z900RSは軽くて、トルクもあって、とっても乗りやすい。
数値上は2000年代初頭の400ccネイキッドくらいの重量。
普段乗っているADVと比べるとえらく軽い。

サウンドチューニングしたという排気音は、純正なのに低い音が響いてとても心地良い。

お宿は、御前崎付近。
金目鯛。
イメージ 4
舟盛り。
イメージ 5

たくさん食べて、満足しました。

ぽちっとお願いします。
キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧KTMブログランキング参加用リンク一覧