今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

ラーメンツーリングからのオイル交換

6/5(日)、天気は絶賛曇り。
でも、雨が降ってないから、ADVを引っ張り出してちょっとだけお出かけしてきた。

家でテレビを見ていると、ラーメンを食べる芸能人たち・・・
なんだよ、ラーメン食べたくなったじゃないかよ。

前回ADVのオイル交換をしたのは、4月のクレーム修理の時。
GWツーリングをはさんで3000~4000km程度走ったので、夏のツーリングシーズン前にオイルも変えておこう。

ということで昼少し過ぎに家を出発し、向かったのは浜松市街。
浜田山って店に到着。
イメージ 1

1時くらいに着いたのに結構並んでた。
そして待つことしばし。
濃厚どろどろな、魚介系とんこつのラーメンが目の前に。
イメージ 2
美味しいけど、濃かった・・・

で、KTMディーラじゃなく、静岡に越してきて9年来お世話になっているお店でオイル交換して帰宅。
ADVのオドは12600kmほどとなりました。

たまにはセローも乗らないとバッテリー上がっちゃうな・・・


ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2