今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2週間経ってもまだ直らない1190ADVENTURE

約2週間前に低温の始動不良と、エンジンオイル滲みのクレーム修理で入院した我がADVENTURE。

日曜の午前中にバイク屋からの着信。
あいにくセロー乗車中のため気付かず。
そろそろ直ったか?と思って掛け直してみる。

が・・・
バッテリー交換は済んでいるけども、ガスケット交換してもオイル滲みが直らないという悲しい連絡。
おそらく、交換したのは、⑪のガスケット。
イメージ 1

次は、カバーも交換してみるってことで、もう1週間ほどの入院。
⑭のエンジン左側のケースカバー交換するんだろうな。

これでカバー変えてダメだったらいつ直るんでしょうね。
GWの連休前に返ってくるんですかねぇ・・・

GWのロングツーリング、どうしたもんじゃろのう。
セロー出動という手もあるけど、ADVENTUREで行きたいなー

ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2