今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

北海道ツーリングの準備

朝ご飯買いにコンビニ行ったら、雨に降られた土曜日の始まり。
ツーリングはやめて、夏休みの北海道ツーリングの準備をすることにした。

午前中に荷物はちゃちゃっと半分くらい準備して、午後はバイクの準備。
まずはKTMのディーラーへ。

イメージ 1

アドべのメータに現れる邪魔なサービス時期到来メッセージを消してもらう。
バイクに教えてもらわなくても、ちゃんとやってるから。
店長にも、あれ邪魔だよね、と言われてた。
便利機能だけど年間走行距離の多い自分には、要らない機能。

そして、10年来行き慣れたカワサキ

イメージ 2

カワサキ乗ってた頃は当然、ヤマハKTMも関係なく持ち込みます。
バイクの萬相談にいつも乗ってもらいます。
この前交換したオイルが少ない気がして、北海道行くし、念のため足してもらう。

イメージ 3


タイヤ交換と共に再び現れたハンドルの振れの相談もしてステム増し締めしてもらって、バイクの準備も完了。
試乗のときに変な乗り方してたら、たぶん初めてトラクションコントロール効いた。

さて、来週末には北海道へ行きますよー!


ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html