今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

Z900RSの慣らしに日本平へ

朝、なんとかベッドから這い出て、バイクにまたがることに成功。
慣らしを進めるためにバイクを東へ走らせる。

道の駅掛川で喉が渇いていたので小休止。
イメージ 1
セブンイレブンのショコラオレが甘うま。

ちょっと渋滞して疲れちゃったので、道の駅宇津ノ谷峠でもう一度小休止。
イメージ 2
バイクを停めようとしていると、早速おじさんほいほい。
数人に声を掛けられる。
このバイクはまだ当分は見世物ですよ。

日本平に上って、朝ご飯代わりの焼きたての緑茶餡のたい焼き。
イメージ 3
餡が熱くてやけどするかと思った・・・

Z900RS乗りツイッターのフォロワーさんと初顔合わせ。
イメージ 4
自分と同じ日に同じ店で納車された2台。
自分は午前でフォロワーさんは午後。
他のライダーさんも交えて色々とお話させてもらって、またの再会を約束してお別れ。


日本平パークウェイを清水側に下りて、清水港の河岸の市へ。
イメージ 5

すぐ入れるマグロ推しのお店で昼ご飯。
イメージ 6
生しらすも桜えびも美味しい。
マグロのスペアリブもついてきたけど、塩焼きの方がさっぱりして美味しいんじゃなかろうか。

ご飯を食べて海を眺めてみた。潮の香りがした。
イメージ 7

清水ICから高速に乗って牧之原へワープ。
イメージ 8
牧之原から御前崎、菊川、掛川と茶畑ロードを駆け抜ける。

そして無事に帰宅。
イメージ 9
慣らし第一段階も折り返しました。

ぽちっとお願いします。
キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧KTMブログランキング参加用リンク一覧