今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2017秋休み その5

宿で朝風呂浴びて、朝ご飯までの間に飯坂温泉の街中を散歩。

イメージ 1


磐梯吾妻スカイラインは途中濃霧だけど上は霧が晴れた。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


郡山まで南下して、パン屋さんへ

イメージ 6

B級グルメをゲット。

静岡にはないWILD-1。

イメージ 7

欲しいものの在庫はあったけど、展示がなかった…
悔しいので駐車場でテーブル広げて怪しい昼ご飯。
酪王牛乳とともに、クリームボックスいただきます。

イメージ 8

甘くて美味しい。

高柴デコ屋敷ってとこで三春駒と張子人形を見る。

イメージ 9

これまた職人さんがすごい。

仙台まで移動して、夜は飲み屋。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

宮城の地酒と東北の美味いもんに舌鼓。

天気が悪いので予定を繰り上げて帰ります。

ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html