今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

海の日連休・紀伊半島ツーリング2日目

昨日の報告をさくっと。
キャンプ場でうだうだして出発したは良いものの、道を間違えて雨に降られる。
行きたい道を素直に行ってれば雨に降られることもなく、木陰で雨宿りすることもなく、過ごせたのに。



で、たどり着いたのは湯の峰温泉
イメージ 1


街中に温泉の川が流れる。
イメージ 6


古くから湯の沸くこの温泉は温泉街はあまり大きくないけど、風情がある。
湯の花の舞うすこーし白い優しい湯を浴びる。
ここは一度お宿にも泊まったみたい。
また来よう。


次は熊野本宮へ。
イメージ 2


イメージ 3

歩き疲れた。
汗がたくさん出た。

お次は那智大社へ。
三重の塔と那智の滝
イメージ 4

たくさん歩いて、汗が吹き出した。
汗だく。

とりあえずキャンプ場に戻ったら、まずは夕涼み。
イメージ 7


汗を流しに温泉まで歩いて、帰ってきたら晩ご飯。
イメージ 5

最近は自然解凍のお弁当惣菜が保冷剤代わりになるって教えてもらって愛用ちう。
野菜たくさん摂れるし、いいね。

今日は暑くて疲れちゃったから、キャンプはやめてエアコンのあるホテルへGO!!



ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2