今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

海の日連休・紀伊半島ツーリング3日目

さくっと3日目の記録。


キャンプ場の近く。
イメージ 6

紀伊半島の夏っぽい景色。


R169を北上して、舗装林道みたいな道に入る。
イメージ 8



どんどん登る。

イメージ 7



やってきたのは、十津川村の玉置神社。
駐車場からの景色が絶景。

イメージ 1



駐車場から15分ほど山道歩くとやっと本殿。

イメージ 2

何やらGoogleさんで検索すると、ここは神様に呼ばれてないとたどり着けないらしい。
なんたる人を選ぶパワースポット。
参道歩いていると心が洗われるようだった。
ご神木もずっと見ていたい気持ちにさせられた。



下界に降りたらめちゃんこ暑い。
瀞峡に寄る。

イメージ 9

良い眺め。


池原ダム。

イメージ 3

最近マイブームのアーチ式ダムです。


東吉野村の荒ぶるニホンオオカミ

イメージ 4



暑くて疲れちゃったので、松阪市内でホテルを取った。

ばばーっと東へ移動して、ビジホにチェックインしたら、近くの一升びんへ。

イメージ 5

一升びんなのに、回転してない!?
友達に聞いたら回ってる方が珍しいらしい。



松阪牛のセット。

イメージ 10

美味しゅうございました。



ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2