今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

1190ADV タイヤ交換

2週間ほど前に、タイヤがない!っていう記事を書いた。

その後また色々と調べてみた。
ミシュランのANAKEE3はロードノイズがうるさいと書き込みが多い。
が、BRIDGESTONEのADVENTURE A40は後出しじゃんけんで各社のタイヤをベンチマークしてから?売り出したタイヤだけあって、評判が良さそうだ。
用品店で聞いてみると店頭在庫はないけど、メーカ在庫は十分。

用品店のセール前に注文に行ったんだけど、ピット作業希望の日が夏のセール期間に入ってるからって、セール適用にしてくれた。

フロント
イメージ 2

リヤ
イメージ 1

タイヤ10%オフ、作業工賃50%オフが適用されて、35000円くらいで交換できた。
ContinentalのTRAIL ATTACK2で気になっていたハンドルの振れもなくなった模様。
やるな、BRIDGESTONE
というか、純正指定のタイヤでハンドルぶれるってどういう開発やってるんだろうか、KTMは。

ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2