今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

晴れの週末は山梨へキャンプ

今週も晴れの週末。
どこへ行くか決める前に荷造りだけは昨夜のうちにしておいた。

信州へ行こうかと思ってたけど、ふと気が向いた富士五湖へ向かうことにした。
高速乗る前に朝ご飯休憩。

イメージ 1


まかいの牧場入り待ちの渋滞を我慢して朝霧高原に着いたらソフトクリームを食べて

イメージ 2


富士五湖のキャンプ場は混むから、午前中に着いたらすぐ設営

イメージ 3


8年ぶりくらいに忍野八海

イメージ 4

外国人ばかり。
中国、アセアン、南米とバラエティに富む人たち。
水の中にスマホ落ちてた。

河口湖、山中湖、西湖、精進湖とぐるぐるくねくね走って、キャンプ場戻って日の高いうちからビール

イメージ 5


歩いて温泉行ってまったり

イメージ 6



ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html