今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

お盆のチケット争奪戦 "復路編"

復路のチケット争奪戦の戦果報告が遅れておりました・・・

6/18朝9時・・・
手がぷるぷる震える中、ぽちっとな。
取れました!
8/17(金)苫小牧東→敦賀便が!
仕事で争奪戦に参加できない友人の分と合わせてなので緊張も2倍(大袈裟)。

往路のフェリー用の有休の許可ももらったし、
これで今年も安心して夏を越えられます。
秋に向かって生きていけます。

羅臼で食べた海鮮丼は高かったけど、美味しかったなぁ
イメージ 1

夕張ではメロン熊に食べられそうになって
イメージ 2

千歳でエムさんとお茶して
イメージ 3

という感じで去年の北海道を簡単に振り返ってみました。
早く来い来い、夏休み。

ぽちっとお願いします。
キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧