今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

お盆のチケット争奪戦 "往路編"

長らくお休みしております。
気力を充実するための期間ですw
twitterは更新していますので、最新情報はtwitter見てくださいw

さて、今日はお盆の北海道ツーリングのフェリーチケット争奪戦に参戦しました。
戦果は・・・
駄目でした。最初は。

朝9時、絶望的に新日本海フェリーのサイトにネットが繋がらない。
システムの入れ替えのあった年よりも酷いんじゃなかろうか。

1時間ほど粘って、仕事へ。
そして仕事に行っても隙を見てネット予約に挑戦・・・つながらない・・・
結局色々頑張って、取れました。

予定よりも1日早い8/10の敦賀発・苫小牧東行き。
有休取らないと!

ホテルも取らないと・・・
札幌で駐車場付きはえらい高いなぁ
やっぱり苫小牧かぁ


今年も待ってろ、北海道。
復路の予約も頑張るぞ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ぽちっとお願いします。
キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧