今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

東京モーターショーの下調べ

東京モーターショー2017が始まりました。ぱちぱちぱちぃ。
休日に行くととっても混むと予想されるので、平日に行こうと思います。

ということで、雨の週末に下調べ。
これ、めっちゃ欲しい・・・
イメージ 1

これと、
イメージ 2

これも、欲しい・・・かも・・・
イメージ 3


カワサキの初年度モデルは勇者しか買えない。(と勝手に思っている)
最初に買った原付以外のバイクがゼファーχだったから、
Z1/Z2スタイルなバイクは大好物なので早く実車見たい。
できれば試乗もしてみたい。
最近のカワサキは生産絞っているから、すぐ予約入れないと買えないんだけど・・・
でも、ADVもセローも手放したくないから、現実的には買えないか・・・
でも、大型バイクもう1台くらいなら置く場所は確保できるな・・・

ぽちっとお願いします。
キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧KTMブログランキング参加用リンク一覧