今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2016GW東北ツーリングその4

5/2

岩木山を見ながら朝ご飯。

イメージ 1


あじゃらの森の公園の池の桜

イメージ 2


イメージ 3

岩木山も見えた。

岩木山に向かって走っていくと、菜の花越しの岩木山

イメージ 4


岩木山の環状道路をくるっと回る。

イメージ 5


岩木山神社に参拝。

イメージ 6


蕎麦屋さん行ったら、大将の娘さんが浜松にいたとかで、ふきのとうのばっけをサービスしてくれた。

イメージ 7


イメージ 8

お蕎麦、美味しゅうございました。
大将は若かりし頃にバイクでアメリカ縦断しながら山登りしたそうだ。
ワイルド過ぎる。


アビタニアほにゃほにゃってとこでソフトクリーム。

イメージ 9

甘くて冷たくて美味しい^ ^


十三湖幕営して、晩ご飯にしじみラーメン。

イメージ 10

あっさりしていて、美味しい。
肝臓に優しい。

車力まで温泉に入りに行ったら、なんと定休日。

イメージ 12

下調べって大切ですね。
10km以上無駄に走りました。

ラーメン食べたから、テントに戻ったらおつまみだけの晩酌。

イメージ 11



ぽちっとお願いします。

イメージ 3

イメージ 2