今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2016GW東北ツーリングその3

5/1
朝から雨。
洗濯しに寄ったコインランドリーでちょっとしたトラブルがあったものの、お店の人がすぐ対応してくれた。
小一時間で無事に終了。

バイクを十和田方面へ走らす。
久慈からしばらくは弱い雨が続く。
青森県に入った辺りで雨あがる。
どこかの工場の敷地の桜が満開だった。

イメージ 1


道の駅奥入瀬に併設のステーキハウスで、チーズグラタンビーフシチュー。

イメージ 2

大好きなビーフシチューにチーズと卵が乗っていて、美味しくないわけがない。
お肉が口の中でほろほろ崩れていった。
パンも美味しかった。

おやつにおからドーナツ。

イメージ 3

ほんのり甘くて美味しい。

酸ヶ湯方面へバイクを走らす。
八甲田の地獄沼。

イメージ 4


毎度吸い寄せられる酸ヶ湯温泉

イメージ 5

最近は芋洗いのような混み方してないな。
GWだからかな。
以前、秋に来た時はすごかった…

黒石方面へ下りていく途中の道端。

イメージ 6

今晩のおかずにいかが?

青空のぞく。

イメージ 7

ADVのキレイなオレンジは青空に映える。
道端に雪が残る中走ることができるのが、雪のほとんど降らない地域で育った自分には新鮮で楽しい。

街に下りてきて、大鰐町幕営
今日は金のさんま食べます。
あとはスーパーで手に入れた、シャリのない寿し。

イメージ 8


音楽聴きながら、ゆったりとした時間を楽しみます。


ぽちっとお願いします。

イメージ 3

イメージ 2