今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

セローをよりツーリング仕様へ

夏のツーリングシーズンに向けて、セローをちょびっとカスタムしてみた。

まずは、友人から缶ビール1本とつまみのお菓子の合計400円以下で手に入れたミニスクリーン。
イメージ 1
スクリーンが無い方が全体のフォルムがすっきりしているけど、夏のツーリングだと虫の直撃が少し減るって聞いて付けてみた。

次は、スマホのホルダ。
今まではスマホでナビを使うときはタンクバッグに放り込んでいた。
でもマップを入れるスペースが下向きになっているので、ずりずり落ちてきて見づらい。
ということで、見やすいハンドル周りにつけようとナップスで売ってる中から適当に選んだ。
イメージ 2
ハンドル周りごちゃごちゃ・・・
なんとかタンクバッグともETCとも干渉せず、スピードメータも大体の部分が見える部分に設置。
近場で乗るときは邪魔だし取っちゃってもいいかな。

ツーリングに行くのが楽しみだ。

ぽちっとお願いします
イメージ 10