今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

バイク用アンダーウェア

夏は暑い。
半袖シャツの上にメッシュジャケットを着ると、汗で腕にジャケットがまとわりつき、気持ち悪い。

そんなわけで、いつもじゃないけど、登山したりする時に着る速乾性のある長袖アンダーウェアーを着たりすることもある。

最近はバイク用のアンダーウェア類もたくさん種類があるけど、やっぱりバイク用はお値段が厳しい。
そんな中、先日NAPSでセローのタイヤ交換をしてもらっている間に店内を物色していると、腕だけにつけるタイプのアンダーウェアを発見。
これだとお値段も割りとリーズナブル。

我が静岡県遠州地方は、NAPSとHYODがわずか数キロの範囲で商売を繰り広げる激戦区(?)。

で、HYODも覗いてみて、HYODで購入。
イメージ 1
ちょっと締め付けがきついような気もするけど、2時間くらいつけっぱなしでも平気だった。

風も通すし、ジャケットがまとわり着かないのはやっぱり快適。
なかなか良さそうな予感。

NAPSの方が品揃えはいいけど、HYODの店員さんの対応が親切なので、基本的にはHYOD派なのでした。



ぽちっとお願いします