今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

北海道の旅支度

とうとう来週末には楽しい夏休み。
金曜に仕事が終わったら、旅立ちの時。

荷造りも本番!
さて、何を持って行こうかな~
イメージ 1

奥から
・DUNLOPテント
・スノピ、アメドS
・タープ
・ファイヤスタンド
・あぐらイス
・アルミテーブル
・B6君

DUNLOPテントとタープの組み合わせもいいよな。
でも、荷物が増えちゃうし、アメドS単体でもいいかな。
アメドSとタープの組み合わせも・・・・
いやいや、待て。荷物でかすぎるだろ。

ファイヤスタンドはさすがに夏のロングツーリングだし、置いていくか。
あぐらイスはくつろぐために欲しいよな。
アルミテーブルは必需品。
B6君は・・・炭熾すの面倒だから置いていくか・・・

荷造りが面倒で、現実逃避なのでした。


ぽちっとお願いします