今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

キャンプ道具への物欲ふつふつ

梅雨時なのでバイクにも乗れず、キャンプもできず。
キャンプ道具あれこれ欲しいなぁと妄想を繰り返す。

5月末に行った御殿場キャンプでバイクキャンパーの人が使用していたファイアスタンド2。
イメージ 1
焼肉するのはB6君でいいけど、本格的に焚き火をしようと思うとB6君は小さい。
ファイアスタンドならコンパクト収納なのでバイクにも積載できる。
ほしいなぁ・・・
でもこれからの季節は暑くて焚き火なんてやってられない。
買うにしても9月以降か?

タープも欲しい。
有名メーカの中では収納小さくお手頃価格のコールマン。
イメージ 2

あれ、安い?と思ったらポール別売りだったモンベル
イメージ 3

ケイヨーD2のバク安2000円タープ
イメージ 4
タープがあったらゆったりのんびりキャンプがもっとはかどりそうな予感。

こうやって妄想を繰り広げるのも楽しくていいな。


ぽちっとお願いします。