今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

こんな遠くにDMを?!

去年の夏に行った、茨城・千葉ツーリング。

初めて行った大洗。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


真夏でも海からの風がひんやりして気持ちよかった。
昼ご飯を大洗で食べ、ふらふらしてそのまま大洗キャンプ場にテントを張った。
そしたらなんと大洗からDMが・・・
イメージ 4

静岡県民にとって、茨城を含む北関東は遠いところ。
特に東京を越えるという心理的ハードルの高い茨城は最も遠い(気がしてる)。
お誘いを受けても残念ながらなかなか訪れることができない。
また茨城にも遊びに行きたいな~
冬に電車乗って行って、あんこう鍋っていうのもいいな。

ところで、ガールズ&パンツァがよく分からん。
去年の夏もパンフレット持って歩いてる人が何人もいたけども。


ぽちっとお願いします