今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

梅雨の週末は映画で擬似旅を

先週末、映画を見に行ってきた。
以前見た映画の予告で気になっていた山岳映画、『春を背負って』。
立山連峰を舞台にした映画だ。

イメージ 1

大自然の美しい景色を見ていると、また山に登りたくなった。
登っている途中は辛いけど、一歩一歩諦めずに自分のペースで歩いていけば、目標地点(山頂)にたどり着ける。
山頂に自分の脚でたどり着いたときの達成感がとても大きい。
2年前に登った、八ヶ岳の赤岳も最高だったな。

軽登山+キャンプツーリングというのも何度かやったけど、
山にも登れて、キャンプもできて、バイクにも乗れて、とっても充実してていいよね。

来年の春は、残雪の立山連峰をバックに桜咲き誇る富山にツーリングにも行きたいな~


ぽちっとお願いします