今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

シートバッグを購入

10年前に初めてのロングツーリングに出かけるために購入した、
TANAXのフィールドシートバッグ。
10年間日本全国47都道府県を渡り歩くうち、色あせたり、擦り切れたり、
防水カバーが吹き飛んだり、買い換えた防水カバーが薄くなって耐水性なくなったり・・・

他のシートバッグだったり箱もいいかなとも思ったけど、Dリングたくさん付いてて、バッグの上にも過積載しやすいこのバッグは、自分にとって使い勝手が非常に良い。
ということで、こんな感じになった。
イメージ 1
結局同じものをまた購入。
若干仕様が変わっていたり。

新しいほう。
イメージ 2

古いほう。
イメージ 3

うん、ゴムコードが太くなっている。
古いほうのバッグはゴムを付け替えてるけど、もともとの仕様の太さと大差なし。

ということで、新しいバッグをバイクに背負って出かけるのが楽しみだ。

ポチッとお願いします
イメージ 4 イメージ 5