今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

初回点検

日曜日にZZRを初回点検に持って行った。

先々週の時点で走行距離は711km。
先週土曜日にツーリングに行って走行距離は1000kmを越えた。
ということで、納車10日目にして早速初回点検。
Kawasaki730から初回点検の案内出すようにまだ連絡が着てないと
バイク屋のおじちゃんに言われつつも点検を無事終えた。

各部増し締めして、オイル交換。
オイルは10W-50のelf冴強ってやつ入れてもらった。
エンジンがものすごく熱いから、硬めのオイルでも大丈夫でしょう。

6000r/minまで回せるようになって、やっとビックバイクらしい加速をしてくれるようになった。
まだこの先があると思うと・・・

1000km乗ってもやっぱりまだ1400に慣れてない部分があって、
タイトなコーナーだと思い切って突っ込めない。
1100のときもタイトなコーナー走れるようになるには時間かかったし、こんなもんか。