今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2017GW九州ツーリングその1

帰ると書く時間がない&気力が低下するので、道中に綴ります。

2017/4/29(土)
朝7時前に東名へ。
大阪で会う予定の友人への手土産を忘れたので、浜名湖SAで仕入れと朝ご飯の小休止。

イメージ 1

イメージ 9

イメージ 2


伊勢湾岸から渋滞始まってると思ったら、事故だった。
四日市から亀山手前まで渋滞につかまりながら進み、名阪国道へ。

針テラスで時間調整の休憩。

イメージ 8

イメージ 3

なんだかつい寄っちゃう。
なんでだろう。

富田林にたどり着き、学生時代からの友人たちと昼ご飯。

イメージ 4

イメージ 5

知覧の鶏美味しゅうございました。

友人の家で子供と遊んで、泉大津阪九フェリーターミナルへ。

イメージ 6

北九州航路のコスパの高さについ釣られてしまう。

乗船直後。

イメージ 7


お風呂に入ったら、海を眺めながら晩ご飯。

イメージ 10


明石海峡大橋をくぐる。

イメージ 12



日が沈みゆく。

イメージ 11



九州上陸後の計画を練りながら、夜が更けていきます。

ぽちっとお願いします
https://bike.blogmura.com/camp_touring/ranking.html