今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2016GW東北ツーリングその1


4/28
仕事を半日で終えて、加須まで移動。
ビジホ内の飲み屋で晩酌して、早めにご就寝。

4/29
朝5時すぎ、羽入から東北道にIN。
渋滞が始まる前に少しでも先へ…

安達太良SAまで一気に走る

イメージ 3


朝ご飯のラーメンは可もなく不可もなく。

イメージ 2


食後のデザートはままどおる

イメージ 1

ままどおる食べると東北に来たことを実感する。

仙台で高速を降りて、仙台駅へ。
おやつにずんだ茶寮。

イメージ 4

仙台寄る度に吸い寄せられてしまう。

松島まで移動。
ところどころ晴れ間はあるものの、雲が優勢。

イメージ 5

松島のこの景色はもう何度目だろうか。

お昼は適当に松島の五大堂近くで。
牡蠣の丼、フライ、焼き。

イメージ 6

おやつの後で食べきれるか不安だったけど、全く心配いらないくらいに簡単にお腹に収まった。
美味しゅうございました。

海沿いに奥松島方面へ。
野蒜駅近く。

イメージ 7

どんどん工事がすすんでいく。
JRも通る場所変わっていた。

道端にいたT2。
さすが航空自衛隊の街・東松島

イメージ 8


道の駅で休憩中に突風でバイクが倒される災難に見舞われつつ、南三陸町幕営

イメージ 9

温泉入りに志津川の手前まで走ったら、盛り土がどんどんされていて、3年前よりも復興が進んでいる印象。

温泉入ってキャンプ場に戻って晩ご飯。
今日は鍋。笹かまも食べるよ。

イメージ 10


そんな感じの東北初日。



ぽちっとお願いします。