今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

勢いあまって焚き火台を・・・

この夏、勢いがあまった買い物第2弾。

普段よく行くアウトドア用品店から、夏のセールのDMが届いた。
購入金額に応じて、割引が受けられるというもの。
覗きに行くか~とふらふら出かける。
↑店の思う壺

欲しかったTシャツだったりを見つつ・・・
キャンプ道具コーナーに行くと、これが相変わらず鎮座していた。
イメージ 1
ユニフレームのファイヤースタンド2。
焚き火に特化した収納がコンパクトな焚き火台。
スノーピークなどの焚き火台はオプションの組み合わせで調理にも使えるけど、
バイクに載せて運ぶには収納サイズがでかい。

在庫は展示分含めて3つ。
ファイヤースタンドは常時販売されている製品ではない。
以前も悩んだ末に購入にかなり気持ちが傾いたが、在庫のない時期だった。
この機会に買っておかないと、また買えなくなるかもしれない。
でも、今は夏真っ盛り。
焚き火をするシーズンはまだ少し先だ。
と、頭の中をぐるぐる思考が巡る。

ま、結局買っちゃったんですけどね。
イメージ 2

最近仕事頑張ってるし、ちょっとは贅沢してもいいよね。

秋になって使うのが楽しみだ。
9月の中旬以降の高原キャンプなら焚き火もありかな?


ぽちっとお願いします。