今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

季節外れの香嵐渓

ZZRの6ヶ月点検を終えた後の出来事。
天気も良かったので、そのままふら~っと奥三河へ。
R257を北上する走り慣れた道。
稲武からはR153で豊田方面へ。
愛知県の心霊スポットとして有名な伊勢神トンネルを抜ける。
(ホントは心霊スポットなのは旧道のトンネル)

15年近くぶりに香嵐渓を歩いた。
小学生の頃に見た赤い橋はもっと迫力があったというか、厳かだったというか・・・(年がばれますね)
幼い頃の記憶だからあんまり当てにならないけど。
イメージ 1

やっぱり紅葉のない香嵐渓は寂しくて、すぐに退散。

ほそーい県道をひたすら南下して作手に抜けた。
作手の道の駅でフランクフルト食べたけど、これがウマい!!!
(北海道の層雲峡すぐ傍の銀河の滝のフランクには勝てませんが・・・)
何回も行ってるのに今までフランク食べなくて損してた。
小腹が空いたときに通りがかったら食べることをオススメします。
作手からは三ヶ日に抜けて浜名湖の北上をかすめて帰宅。