今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

納車

今日納車された。

朝ちょっと早めに仕事に行って、早めに帰り、電車に飛び乗ってバイク屋へ。
おじちゃんとお話をちょっとして、軽く説明受けた。

初めての新車。
初めての現代の最新バイク。
クラッチの軽さにびっくりしたり、
エンジンの回り方のスムーズさにびっくりしたり。
ちょっとカワサキっぽくないw

まず、店の前で1枚ぱしゃり。
イメージ 1

ヘッドライト明るくてキレイに撮れません・・・

市街地を抜け、県境間近の道の駅にてフラッシュたいてぱしゃり。
イメージ 2

光が当たらないと青であることが分からない色だけど、
光が当たればラメの入った青なんです。

次はフラッシュなしでぱしゃり。
イメージ 3

もうちょいバイクに光当たった方が見栄えがいいですね。
次は工夫しよう。


乗ってみた感想は、
・エンジンの回り方・フィーリングがカワサキとは思えないほどスムーズ
・ビックバイクとは思えないほどクラッチ軽い
・エンブレが効かない
・ブレーキは良く効くし、タッチも良い
・サスは1100よりよく仕事してそう
・慣らし一段階目は4000r/minまでだけど、ツーリングで使うには十分
 (スタートダッシュはできないが・・・)

高回転は別物らしいから、慣らし終わった後が楽しみだ~
今度はこけないように乗るぞ!