今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

ツーリング記録@11月

1100が納車されたのは、2006年11月11日のこと。
その日は天気が悪かったので家まで乗って帰ったのみ。
翌日からのツーリング記録をまとめてみる。

11/12 周山街道(美山まで)
11/15 曽爾高原
11/18 周山街道(名田庄まで)
11/25 舞鶴

とまぁ、平日に学校にも行かずにツーリング行ったりしてた。
その結果、1ヶ月で1000kmほど走行距離は伸びた。
12月はツーリングに行けなかったため、2006年最後のツーリングは舞鶴だったわけだ。
さて、今年は何処にツーリング行こうかな。
取りあえず、修論が一段落したら淡路島にでも行こうか。

ツーリングへ思いを巡らし、現実逃避しながら1ヶ月ほど頑張りまっしょい!