今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

燃費

ZZRの400に乗っていた頃は、街乗りでの燃費が17~18km/L、ツーリングでの燃費が21km/L~25km/Lってとこでした。
1100に乗り換えて2ヶ月弱。
こちらの燃費は、街乗りオンリーで約12km/L、ツーリングで約17km/Lと言ったところ。
街乗りオンリーのときの燃費が若干悪い気がする・・・
リッターオーバーの排気量のバイクとしてみたらこんなもんなのかもしれないけど、ZZRは燃費がいいって言うしなぁ
タイヤの空気が少し減ってるみたいだからそれが原因で燃費悪化につながっているのかも。
変に加速して遊んだりしてるせいもあるかも・・・
街乗り燃費の検証にはもうしばし時間が必要なようだ。