今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

サボり明けのちょい乗り

相当更新をサボりました。
年明けて、スキーしたり、バイク乗ったり、スキーしたり、車買い替えてドライブしたり、バイク乗ったり・・・
今年もたくさん遊んでいます。

さて、どこから書こうか迷ってしまいます。
もう去年の年末の伊豆の温泉旅は面倒だし、特に物珍しいものもないし、いいや。
ということで、とりあえずお手軽に本日の出来事。

気付けば、セローを放置すること4ヶ月以上。
秋のロングツーリングからそのままカバーを被ったままだ。
洗車して剣山スーパー林道の泥をやっと落として、4ヶ月ぶりにエンジンを掛ける。
新車で買って5年目に突入したバッテリーはそろそろ死んでるかな・・・と思っていたものの、一発始動。
あなおそろし。
KTMは日本メーカの品質をもっと見習えと心底思ったとか思わなかったとか・・・

浜松に出て、ラーメン食べて。
イメージ 1
美味しくてお腹いっぱい。

ナップスのセール覗いて
イメージ 2
何も買わずw

天気が良いから、そのまま天竜の山の中の道の駅までぷちツー。
イメージ 3
くんま水車の里に到着。
市街地は暖かかったけど、山に登ってくると寒かった。
五平餅焼いてなかったし、缶コーヒーで暖を取る。
いまいち暖まらないけど・・・

桜咲いてた。
イメージ 4

花粉がつらい時期ではありますが、着実に春が近づいてきています。
今年も、もうすぐ路面凍結の心配なく、出かけられる時期がやってきます。
わくわく・・・

ぽちっとお願いします。
キャンプツーリングブログランキング参加用リンク一覧KTMブログランキング参加用リンク一覧