今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

2016北海道ツーの事前メモ②

そろそろ上陸後前半の10日間天気予報が出始めた。

かれこれ10年ほど交友のある道民の友人から、ライダー祭りに誘われていた。
それに参加するためには前半は道北に向かいたいところ。
13日の夜に上陸し、14日は千歳で黄色のホクレンのフラッグをゲットしてから北上して・・・と思っていたら、前半は道北の天気駄々崩れ。

これは道東に向かえってことか、たまには胆振でゆっくりしてから動き始めろってことですかね。
このまま道北が微妙で道東の天気が良さそうなら太平洋側を根室に向かいたいところ。

こうやって色々と妄想している時間ってたのしい!

さて、来週私はいったいどこにいるのだろうか・・・
また今年も毎日天気予報を見ながら青空の広がりそうなところに出向くことになりそう。
今年は8年ぶりに大型バイクだから移動距離も増えそうな予感。

妄想も大事だけど、荷造りしなくちゃね。

ぽちっとお願いします。
イメージ 3
イメージ 2