今日もバイクで旅に出る

バイクにまたがって日本全国へ

秋葉神社→パンク

天気が良かったので昼から近所をお散歩。
行ったのは、秋葉神社
秋葉山本宮秋葉神社ってのが正式名称らしい。
R152から天竜スーパー林道で7kmほど山道を登っていく。
イメージ 1

こんな眺め。
天竜スーパー林道を走ってる間はマイナスイオン浴びまくりでとっても涼しい。
秋葉神社は日当たり良くて暑い・・・

帰りは浜松の市街へ。
先月オープンしたNAPSを偵察。
敷地面積はHYODの方が広い。
品揃えは物によりけり・・・
値段もHYODと大して変わらないかなぁ・・・
夏にはZZRのタイヤを換えたいので値段を調べて次へ。

で、HYOD。
タイヤの値段を調べて帰ろうとしたとき。
お客さんの見知らぬおじ様にタイヤの空気圧が低いよって教えてもらった。
タイヤを見たらそこには金属片が・・・
再び店に戻り、タイヤを衝動買いしましたとさ(笑)

明日の夕方、新品のPilotRoad2に履き替えます。
浜松ってやっぱりタイヤ高いよなぁ・・・