FフォークOH、前後ブレーキパッド・タイヤ交換、スクリーン交換
フロントフォークOH
Fブレーキパッド:DELPHI Lockheed SuperSport
Rブレーキパッド:純正
タイヤ:ブリヂストンBT-021
スクリーン:MRA ツーリング/スモーク
オド:46505km
DELPHIのブレーキパッドはZZR400のときにも使用。
純正と比べて初期制動もよく、安心して走ることができる。
あとはホースを換えて、ブレーキ周りのカスタムは一応終了。
タイヤは、メッツラーのSPORTEC M1からの交換。
M1はおよそ8000kmでつんつるてん(スリップサインさえ消えそう)。
BT-021はちょっと乗った感じでは、ツーリングタイヤの割りに、寝かし込みはしやすそう。
皮むきが終わるまではおとなしく乗らないと。
スクリーンは長さ自体は純正とあまり変わらない。
純正だと中央部分が凹んでいるが、MRAでは凹んでいない。
スクリーンの角度が純正と比べてだいぶ立っている。
街乗りをした感じでは、肩に当たっていた風が顔の当たりになった模様。
高速に乗って巡航してどれくらい変わったのかを確かめたい。
Fブレーキパッド:DELPHI Lockheed SuperSport
Rブレーキパッド:純正
タイヤ:ブリヂストンBT-021
スクリーン:MRA ツーリング/スモーク
オド:46505km
DELPHIのブレーキパッドはZZR400のときにも使用。
純正と比べて初期制動もよく、安心して走ることができる。
あとはホースを換えて、ブレーキ周りのカスタムは一応終了。
タイヤは、メッツラーのSPORTEC M1からの交換。
M1はおよそ8000kmでつんつるてん(スリップサインさえ消えそう)。
BT-021はちょっと乗った感じでは、ツーリングタイヤの割りに、寝かし込みはしやすそう。
皮むきが終わるまではおとなしく乗らないと。
スクリーンは長さ自体は純正とあまり変わらない。
純正だと中央部分が凹んでいるが、MRAでは凹んでいない。
スクリーンの角度が純正と比べてだいぶ立っている。
街乗りをした感じでは、肩に当たっていた風が顔の当たりになった模様。
高速に乗って巡航してどれくらい変わったのかを確かめたい。